お知らせ

定期券をご購入のお客様へのお願い

いつも山交バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


定期券をご購入の際は、下記のことについてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・通学定期券購入の際は、新規購入・継続購入のどちらの場合であっても、学校印が捺印された通学証明書の提出もしくは学生証の提示をお願いいたします。(生徒手帳は不可

・定期券発券は各種情報の入力を行うためお時間がかかります。定期券をお買い求めのお客様はお時間に余裕を持ってお越しください。

・窓口が混雑している場合、定期券発券までお時間がかかります。

・週末は窓口が混雑することが予想されます。お時間・お日にちの調整にご協力ください。

 ※定期券は定期券使用開始日の14日前からご購入いただけます。

定期券をご購入の際は申込用紙が必要となります。

申込用紙は事前にこちらからダウンロードしていただけますのでぜひご活用ください。

⇒定期券申込用紙記入例はこちら

(※販売窓口にも申込用紙を用意しております。)