忘れ物に関するお問い合わせ

お問い合わせにあたってのご了承事項

以下をご了承の上、お問い合わせください。

  • 調査にはお時間がかかりますので、原則翌日以降の回答となります。
  • 詳細確認のため、営業所よりお電話させていただく場合がございます。
  • お忘れ物が見つかった場合は、お忘れ物が保管されている営業所にお越しいただきます。
  • 正確にお探しするために、できるだけ詳しい情報をご入力ください。
  • メールによる回答はwasuremono@yamakobus.co.jpのドメインよりご返信いたしますので、受信できるよう設定をお願いします。

※個人情報につきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

 

忘れ物に関するお問い合わせ
お品物の情報
〇〇線 〇〇行き 〇〇経由 ナンバープレートが〇〇 など (例)山形仙台線 荒谷経由天童行き
(例)山形駅前
※24時間制での入力をお願いします。
(例)県庁前
乗車位置
(例)スマートフォン イヤホン カサ マフラー など
(カサの場合)青 チェック柄 持ち手は黒 など
(カサ)折りたたみ傘 メーカーは〇〇 など
回答についてご希望があればこちらに入力をお願いします。(ご希望に添えない場合もあります。)
お客様情報
入力例:02312345678
入力例:foo@example.com

個人情報保護方針必須
ご記入いただきました個人情報は、個人情報保護に関する方針に基づいて厳重に管理いたします。必ず事前に「個人情報保護方針」をご確認され、ご同意をお願いいたします。